魔窟の村人日記

爬虫類と生首のいる部屋に住む女子大生のblog

「魔窟に住む」とは

どうも。魔窟に生息している村人です。

友人というかツイッタラー数人のうちでblogを始めることがブームとなっているのでミーハーな私もそれに乗っかっただけである。

 

そもそもなぜ「村人」が「魔窟」に住んでいるのか。その魔窟たる所以をこの記事では説明しようと思う。

 

魔窟要素① 爬虫類が生息している

まあ爬虫類以前に村人という最たる害獣が生息しているが。その狭っ苦しい学生の部屋の一角を爬虫類4匹が陣取っている。現時点では蛇二匹(毒蛇含む)とヤモリ二匹が図々しく暮らしている。

f:id:gabrielppppp:20161218041517j:image

さらに年明けにはもう一匹ヤモリが来る予定。まだまだ増える予定。

うちの爬虫類に関してはそのうち詳しく紹介しよう。

 

魔窟要素② 生首が見下ろしている

私は国際系学科の女子大生である傍ら美容専門学生もしているので大量の生首が部屋を見下ろす形で並んでいる。私自身は慣れたもんだが初めて来た人はわりと驚く。

 f:id:gabrielppppp:20161218042323j:image

可愛くカットしてあげた彼女たちにはひとつひとつ名前をつけてあげたりしていたが、もう忘れた。

 

魔窟要素③ アニヲタ臭

アニメばかりが好きなわけではないが、コードギアスだけめちゃくちゃ好きな私の部屋に入るとまず目に飛び込んで来るのが壁一面のクロスであろう。

f:id:gabrielppppp:20161218042805j:image

さらに勉強道具を撤去した本棚にも鎮座するコードギアスキャラたち。

f:id:gabrielppppp:20161218042916j:image

さらには巨大な抱き枕とちょっとえっちなC.C

f:id:gabrielppppp:20161218043054j:image

部屋の女子力を高めるためにそのうち撤去するつもりだがなかなか無理だろう。

 

魔窟要素④ ふつーに汚ねえ

これは写真は自粛しておく。がdirtyじゃなくてmessyのほうの意味で汚くて足の踏み場がございませんね。あ、でも風呂好きだから風呂だけは女子力高めのアイテムでまとめて可愛い感じに攻めてるつもり。

 

こんなとこですかね。まだ魔窟要素たぶんある(なんでかピアノ置いてるとかダリやガンズのポスター貼ってるとか統一感の無さはヤバ目)

 

まあ多趣味だから基本的に趣味の更新が多くなるとは思います。駄文にお付き合いくださいませ。